登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/03/2017  Report by Gemma Thompson in Rostov-on-Don
ページ 1 / 2 次へ » 

ロストフのカウンターを警戒

ジョゼ・モウリーニョ監督は、攻撃時に質の高いプレーとスピードを武器とするFCロストフとの一戦にマンチェスター・ユナイテッドの選手たちが準備を整えていると語った。

監督は、コーチングスタッフと共にヨーロッパリーグ・ラウンド16で対戦するロストフを徹底分析し、カウンターアタックが脅威になると指摘。また、オリンプ-2スタジアムのピッチコンディションを懸念し、プレーへのアプローチを変えざるを得なくなる可能性があるとも考えている。

MUTVとのインタビューで監督は「非常に難しい試合になる。だが、これは第1戦で、第2戦はホームで戦える。今回の試合がどういうものになるか予測できない。普段のプレーができるかもわからない。異なるゲームプランに対応しないといけなくなるかもしれない」と語った。

「相手は最終ラインに5人を配置し、3人のMFの合計8人で守るチーム。カウンターの際には2人、もしくはあと数選手で攻撃を仕掛けてくる。ただ、彼らの守備は非常に堅い。質が高く、スピードに優れる攻撃的な選手もいる」

ページ 1 / 2 次へ »