登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/03/2017  Report by Adam Marshall. Video by Stephen Bibby
ページ 2 / 2 « 戻る 

ズラタン「批判は受け入れる」

ミングスに頭部を踏みつけられたイブラヒモヴィッチは、空中戦の最中に同選手と激しく接触。この場面について、イブラヒモヴィッチの説明は明確だった。

「肘が当たったについてだけれど、僕は自分の身を守るために飛んだ。高く飛んで、彼が僕にぶつかってきた。自分は真上に飛んで、彼が不運にも自分の肘にぶつかった。ボールに向かったときに起こったこと。不運にも彼は自分の肘にぶつかった。故意にやったことではないよ。彼がケガをしていなければ良い」

「聞いてもらいたいのは、フィールド上で起こったことはフィールド上に残る。誰が何をしたとか、自分はそういう類のことを言う選手ではない。故意にやったとか、そうではないとか、そんな話をする選手ではないんだ。誰かを責めるつもりもない。責任は全て引き受ける。自分が点を決められなくて、チームは負けたんだ」

「僕たちは毎試合から学んでいる。今日の試合からも学ぶことはあった。全員に学ぶことがあった。次の試合はカップ戦(ロストフとのヨーロッパリーグ戦)なので、今日と同じことを繰り返さないようにしたい」

ページ 2 / 2 « 戻る