登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/03/2017  Report by Adam Marshall. Video by Stephen Bibby
ページ 1 / 2 次へ » 

ズラタン「批判は受け入れる」

ズラタン・イブラヒモヴィッチは、オールド・トラッフォードでのボーンマス戦の後半にPKを外したことを受け、敗戦の全責任を背負った。

前半にはボーンマスDFタイロン・ミングスとの衝突もあり、イブラヒモヴィッチは1-1という結果に苛立ちを隠さなかった。試合後MUTVに対し「非常に残念」と話している。

「勝つべき試合だった。批判は受け入れる。PKを外したのだからね。何度もチャンスがあったから、点を決めるべきだった。それができなかったのだから、全責任は自分にある。ただ、この状況から立ち上がってみせる。これまでより強くなって、良いプレーを続けたい。こういうことは以前もあった。これからも起こり得る」

「これからも努力を続ける。前を向いて進む。あれだけ多くチャンスを作れたら、点を決めるべき。ゴールが決まると期待するし、決めたいとも思うもの。多くのチャンスを生かせなかった。自分はゴールを決めるべきだった。勝ち点1に終わってしまったけれど、勝つべき状況だった。一人多い状況だったからね。前半で勝負を決めるべきだった」

ページ 1 / 2 次へ »