登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

10/03/2017  Report by Ryan Grant. Interview by Gemma Thompson
ページ 1 / 3 次へ » 

ブリント「ホームで決める」

マンチェスター・ユナイテッドDFのデイリー・ブリントは、敵地でのFCロストフ戦でヘンリク・ムヒタリアンが決めたアウェイゴールが重要だったと考えている。だが、ヨーロッパリーグの次ラウンドに勝ち進むためには、やることは少なくないとも語った。

ロシアへの遠征という厄介な日程だったものの、ムヒタリアンが35分にゴールをマークしたことで、準々決勝進出に向けアドバンテージを得たと言える。

試合当日に27歳の誕生日を迎えたブリントは、勝利でお祝いしたかったと試合後に話したが、敵地でのドローによりオールド・トラッフォードでの第2戦を有利な状態で迎えられると感じている。

オリンプ-2スタジアムでの試合後、ManUtd.comの取材に応じたブリントは「アウェイゴールを決められて良かった。でも、本当なら1-0で勝ちたかったね」と語った。

「相手に1-1の同点に追いつかれてからは2通りの方法がある。攻めるか、第2戦もあることを考えてスマートな判断を取るか。僕たちは後者を選択した」

ページ 1 / 3 次へ »