登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

14/06/2017  Report by Communications Department

リンデロフの移籍が完了

マンチェスター・ユナイテッドは、2017年7月1日から4年間プラス1年延長のオプション付きでビクトル・リンデロフをベンフィカから正式に獲得した

22歳のスウェーデン代表センターバックは多様性に富んだディフェンダーで、7月に予定されているアメリカツアーでデビューを果たすことになる。

ジョゼ・モウリーニョのコメント
「ビクトルは才能にあふれた若手選手であり、これからユナイテッドでますますその才覚を開花させていくことだろう。昨シーズンの経験から、我々は選手層により多くのオプションが必要であることを学んだ。ビクトルはそのために我々のチームに今夏加わってくれる最初の戦力だ。素晴らしいチームメートたちも彼を大歓迎することだろう」

ビクトル・リンデロフのコメント
「マンチェスター・ユナイテッドに入団することにワクワクしている。ベンフィカでも素晴らしい時を過ごし、多くのことを学んだが、オールド・トラッフォードで、ジョゼ・モウリーニョ監督のもと、プレミアリーグでプレーすることをとても楽しみにしている。早くチームに合流して、今後さらに多くのトロフィを勝ち取るための助けになりたいという気持ちでいっぱいだ」