登録
ようこそ 
登録情報を変更する
次の試合

ベンフィカ vs ユナイテッド
チャンピオンズリーグ
10月18日
日本時間19日 3:45開始

PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/06/2017  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 3 次へ » 

スモーリング「勝負魂は同じ」

2010年夏のマンチェスター・ユナイテッドのアメリカツアーではこれまでなかった体験をしたというクリス・スモーリング。彼はこの夏も、20日後に迫ったAon提供のツアー2017でふたたびアメリカ遠征に臨む。休暇を前に、27歳のディフェンダーにツアーについて話を聞いた。

「プレシーズン」と聞いて最初に思いつくことは?
ハードワークと旅かな。だけどいつもとは違う国でフットボールをプレーできるのは楽しいことだ。僕にとってツアー中一番の楽しみは試合だね

アメリカツアーで試合の他に楽しみにしてることは?
新しい土地を訪れたり、違う施設を使ってトレーニングすることかな。日々の生活、そしてスポーツ面でも違うカルチャーを見聞きするのは素晴らしいことだ。ツアー中は違うクラブの施設を借りてトレーニングすることが多いから、そこからいろいろなことを感じ取ったりするよ

今年のツアーではレアル・マドリー、バルセロナ、そしてマンチェスター・シティと対戦するけれど、このような相手を試合することは新シーズンに向けて準備をする上でどのように役に立つ?

ページ 1 / 3 次へ »