登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

21/06/2017  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 4 次へ » 

パリスター「疑念を払拭した」

マンチェスター・ユナイテッドのレジェンド、ギャリー・パリスターは、昨季のレッズは、自分たちに疑いを向ける声を見事に振り払い、ジョゼ・モウリーニョとともに成功を謳歌したことでライバルチームは悔しがっているだろうと話す。

レッズは昨シーズン、コミュニティシールド、EFLカップ、そしてUEFAヨーロッパリーグに優勝し、来季チャンピオンズリーグにグループリーグから参戦する権利を獲得した。

スウェーデンでのヨーロッパリーグ決勝戦で、古巣の仲間たちが勝利を収める姿を目撃したパリスターは、2017-18シーズンに欧州最高峰のコンペティションであるチャンピオンズリーグの舞台に復帰できることに、チーム全員が奮い立っているはずだと感じている。

「そのことは昨季の偉大な収穫だ」とManUtd.comに語ったレッズOB。
「3つのトロフィを勝ち取ったこと自体素晴らしいが、皆にとって一番の旨味は来季チャンピオンズリーグに参戦できることだ。それがクラブに意味するものは大きい。経済的なことだけでなく、世界最高のコンペティションに参戦することを心待ちにしているファンや選手たちにとってもね」

ページ 1 / 4 次へ »