登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/06/2017  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

マーカスへ、先輩コールからの助言

かつてマンチェスター・ユナイテッドで活躍したストライカー、アンディ・コールが、躍進目覚ましいマーカス・ラッシュフォードに対し、彼が来季も順調に成長を続けてレッズの攻撃を牽引してくれるようにと期待をこめて、アドバイスを贈った。

昨シーズン、誰よりも多くの試合でプレーしたラッシュフォード。とりわけヨーロッパリーグでの成功には大きく貢献した。現在はイングランド代表に合流してスコットランドとのW杯予選に向けて調整中のラッシュフォードはしかし、流星のごとくスターダムに駆け上がった自身のキャリアを、しっかりと受け止めている。

不振に陥りがちな2年目も難なく乗り越え、よりレギュラーメンバーとしてプレーする機会を得ると、ズラタン・イブラヒモヴィッチが負傷により戦列を離れた後は、主砲として攻撃ラインを牽引した。

「彼は常に学び、成長を続けている」9月2日にオールド・トラッフォードで行われるレジェンド試合のローンチの席で、MUTVにそう語ったコール。
「シーズン序盤は彼にとって厳しい時期だったように感じたが、そこからしっかり基本に立ち返ったところに感心したよ」

ページ 1 / 3 次へ »