登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

17/07/2017  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ロメロが新契約にサイン

マンチェスター・ユナイテッドは、セルヒオ・ロメロと2021年6月までの新契約を結んだことを発表した。尚、同選手との新契約には1年の契約延長オプションが付けられている。

30歳のロメロは、2015年7月にユナイテッドに加入。アルゼンチン代表GKとしてワールドカップ決勝に出場したロメロは、2015年8月27日にユナイテッドデビューを飾り、それから28試合に出場。昨季はストックホルムで開催されたAFCアヤックスとのUEFAヨーロッパリーグ決勝でゴール前を守った。

セルヒオ・ロメロのコメントは以下の通り:
新契約にサインできて嬉しい。世界最大のクラブに所属したくない選手なんていない。チームには、お互いに切磋琢磨し合える素晴らしいGKが揃っている。もちろん、ヨーロッパリーグ決勝の舞台に立てたことは、自分と家族にとって誇りに思える瞬間だった。昨季成功を収めたチームのため、2017-18シーズンも力になりたい。

ジョゼ・モウリーニョ監督のコメントは以下の通り:
セルヒオは素晴らしいGKであり、プロフェッショナルだ。昨シーズンは素晴らしいパフォーマンスを

ページ 1 / 2 次へ »