登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/07/2017  Report by Adam Marshall & Ryan Grant
ページ 1 / 4 次へ » 

ポグバのルカク誘導作戦

MUTVのインタビューに答えたロメロ・ルカクは、ポール・ポグバはかつて夕食をともにした後、わざとオールド・トラッフォードの横を車で通り、ルカクに将来の可能性についてイメージを植え付けようとしていたと明かした。

フランス人MFの説得力絶大な作戦は奏功し、昨シーズン、エヴァートンの最多得点者だったルカクは、この夏ジョゼ・モウリーニョ軍団の一員となることを選んだ。すでにレッズのユニフォームで印象的なパフォーマンスを発揮している彼は、盟友ポグバや他のスター選手たちとともにトロフィを獲得することに意欲的だ。

「ポールとはたくさん話をしたよ」と語ったベルギー代表FW。
「ホリデーも一緒に過ごしたしね。彼は僕に聞いてきたよ。『どうしたいんだ?』ってね。だから、ユナイテッドとサインすることを考えていると答えた。そうするべきだという心の声がしたんだ」

「マンチェスターの近くに住んでいるから、中心街に出てきたときにはよくオールド・トラッフォードの脇を車で通って、仲間にもどう思うか尋ねたりしていた。ポールと食事に出かけたときも、彼はわざとオ

ページ 1 / 4 次へ »