登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/07/2017  Report by Alan Bostock
ページ 1 / 6 次へ » 

ジョゼは2連勝に手応え

マンチェスター・ユナイテッドはヘンリク・ムヒタリアンとロメル・ルカクのゴールで2-1でホストチームのレアル・ソルトレイクを破った。試合後ジョゼ・モウリーニョはリオ・ティント・スタジアムにおいてMUTVとのインタビュー、そして試合後会見でこの試合について話した。

以下はMUTVのアプリでも放送されたモウリーニョの会見のコメント。

高地での試合について
「選手たちはみな厳しいと話していた。呼吸がしにくいし思考もままならないと。高地での試合は状況が異なることはわかっていたが、私自身はプレーした経験がないので、実際にそれを感じたことはなかった。チームにとっては厳しい経験となった。そのために試合内容はそれほど素晴らしいと言えるものではなかったが、良い経験はできた。大事なのはそのことだ」

逆転勝利について
「これはプレシーズンマッチだから結果自体はそれほど重要ではない。試合当日に現地入りし、試合後すぐに移動し、3日後にはまた次の試合がある。これがプレシーズンというものだ。試合の結果を気にする人も中にはいるが、私自身は良くても悪くても気にはしない。

ページ 1 / 6 次へ »