登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

30/07/2017  Report by Ryan Grant in Oslo
ページ 1 / 2 次へ » 

復帰のエレーラ「状態は良い」

マンチェスター・ユナイテッドMFのアンデル・エレーラは、アメリカでの負傷から復帰後、万全な状態に戻ったと話している。また、すでに意識をレアル・マドリーとのUEFAスーパーカップに向けている。

3-0で快勝したオスロでのヴァレレンガ戦では後半45分プレーしたエレーラは、中盤でスコット・マクトミネイと活力のあるパフォーマンスを披露。試合後リポーターの取材に応じたエレーラは、スーパーカップまでプレシーズンゲームあと1試合となった今、早期回復により再び走り出す準備が整ったと語った。

エレーラは「状態は良いね。(打撲は)そこまで痛みを感じるものではなかった。少し腰のあたりを蹴られただけ。ケガをしてからの2日間は酷かったけれど、今は良い状態。45分以上プレーできるように感じる。嬉しいね。でも、チームにとってタイトル獲得のチャンスでもあるUEFAスーパーカップに向けて準備をしないといけない」と話している。

「プレミアリーグではチームのプレーを上げないといけない。ただ、昨季トロフィーを3つ獲得したのは僕たちだけだったから、そこは主張しないといけない。プレミアリーグではもっとプレーのレベルを上げ

ページ 1 / 2 次へ »