登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/07/2017  Report by Ryan Grant
ページ 1 / 2 次へ » 

フェライニ「刺激的なツアーになる」

マンチェスター・ユナイテッドのMFマルアン・フェライニは、今月のアメリカへのプレシーズンツアーを心待ちにしている。彼はファン達に「刺激的な試合をお見せする」と意気込んでいる。

レッズがAon提供のツアー2017中に対戦する相手は、マンチェスター・シティ、レアル・マドリー、バルセロナという錚々たる顔ぶれだ。8月第2週に幕を開ける来季のプレミアリーグに向けての格好の調整の場となる。

フェライニは、来る新シーズンを最高の形で迎えるべく、選手たちはこのツアー中の試合では「全力を尽くす」と強調する。と同時に、期待の高まるこれらの対戦を堪能するつもりだと語った。

「ビッグクラブ同士の対戦はいつだって刺激的だ。自分たちのベストの姿を見せようと選手たちのモチベーションも上がるし、観客も応援に駆けつけてくれるからね」

「ビッグクラブと対戦するときは自然と気持ちも高まるから、プレシーズンといえども全力を出して戦うよ。フィットした状態で臨みたいし、試合には勝ちたいからね。それが良い調整にもなるんだ」とMan

ページ 1 / 2 次へ »