登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

21/01/2017  Report by Nathan Salt. Video: Michael Daly
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニー「誇りに思う」

マンチェスター・ユナイテッドFWのウェイン・ルーニーは、1-1のドローに終わったストーク・シティー戦で同点ゴールを決めクラブ歴代最多得点記録を更新後、「誇りに思う1日」と、大記録達成を振り返った。

すでにイングランド代表でサー・ボビー・チャールトンの最多得点記録を塗り替えていたルーニーは、ストークとのプレミアリーグ戦終了直前にフリーキックを直接決め、クラブ記録をも更新した。

試合後MUTVのインタビューに応じたルーニーは、ユナイテッド通算250ゴール到達を喜んだが、試合内容で圧倒しながらもポッターズ(ストークの愛称)に抑えられた結果にフラストレーションを感じ、複雑な気持ちであると明かした。

「今日だけのことではなく、クラブでの初ゴールからの記録。今日までに築き上げたものだね」

「誇りに思う瞬間だし、記録更新は名誉なこと。ただ、試合結果で薄らいでしまうね。キャリアにとって大きなことで、これからもっとゴールを決められると感じているよ。それでも、僕にとって本当に誇らし

ページ 1 / 2 次へ »