登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

10/01/2017  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ポグバ「第1戦で勝負を決めたい」

ポール・ポグバは、KCOMスタジアムで行なわれるハル・シティーとのEFLカップ準決勝第2戦が難しい試合になると予想した上で、オールド・トラッフォードでの第1戦で決勝進出をほぼ決めたいと考えている。

現在プレミアリーグ最下位に低迷しているものの、敵地でのハル戦が難しいことは昨年8月に1-0で辛勝したリーグ戦の結果が証明している。同試合の記憶が鮮烈に残っているポグバは、EFLカップ決勝に勝ち進むためにも、第1戦で決着をつけたいとMUTVに語った。

「これは準決勝。僕たちは決勝に進みたいし、優勝したい。獲れる可能性のあるタイトルなら勝ち獲りたい。僕たちにとって大事な試合になる。第2戦は厳しいものになるだろうから、第1戦で決着をつけられるようにトライする」

「これはカップ戦の準決勝で、彼らはマンチェスター・ユナイテッドと対戦するわけだから、失うものがない状態で向かってくる。今は相手も調子が良くないから、どんな形であれ結果を残したいと考えているだろうね。監督も変わったし、相手にとっても重要な試合だから、勝ちたいという強い気持ちで向かって

ページ 1 / 2 次へ »