登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/01/2017  Report by Nathan Salt. Video by Michael Daly
ページ 1 / 3 次へ » 

監督がFAカップ3回戦を総括

ジョゼ・モウリーニョ監督は、オールド・トラッフォードで行なわれたレディングとのFAカップ3回戦に4-0で快勝した結果を喜んだ。

ウェイン・ルーニーがサー・ボビー・チャールトンが持つマンチェスター・ユナイテッド歴代最多得点記録に並ぶゴールで先制すると、その後アントニー・マルシャル、マーカス・ラッシュフォードにもゴールが生まれ、完璧な形で勝利を収めた。

試合後、監督がMUTVとのインタビューで語った主要ポイントは以下の通り…

選手たちはプロフェッショナルだった
非常に良い形で試合に入れた。前半の2-0で勝負を決められなかったが、試合をコントロールできた。全員が試合に集中して、良いプレーをしようとした。そういう意味で非常にプロフェッショナルな仕事だった。難しい場面を作られてしまったが、勝つべき試合だったし、実際に結果を残した。チームは激しく、ダイナミックで、良いプレーをした。予想通り、相手はボールを持つと危険なチームだった。大きなチャンスではなかったが、ボールを持たれてからはチャンスを作られ、アタッキングフットボールをやら

ページ 1 / 3 次へ »