登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/01/2017  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 4 次へ » 

ジョゼがメンフィスを激励

ジョゼ・モウリーニョは、マンチェスター・ユナイテッドからフランスのオランピック・リヨネに移籍することになったメンフィス・デパイに激励の言葉を贈った。

PSVアイントホーフェンやオランダ代表で華々しい活躍を見せたオランダ人ウィンガー、デパイは2015年にレッズと契約をかわし、背番号『7』のシャツをまとった。

トッテナム・ホットスパー戦でデビューを飾った彼は、そのシーズンは28試合に出場、25試合で途中出場し、7ゴールを挙げた。今季、モウリーニョのチームになってからは唯一、ユナイテッドが勝利をおさめた9月のEFLカップ戦、対ノーザンプトン・タウン戦に出場している。

金曜に行われた試合前日会見の席で、1年半の在籍期間中、なぜメンフィスがレギュラーメンバーに定着しなかったのかと尋ねられた指揮官は、
「この質問に私が答えるのは難しい。なぜなら昨シーズンからのことだったからだ。ただ、彼がここで活躍できなかった理由を語るよりも、彼がいかに素晴らしいプロ選手だったかを語る方が私にとってはより易しいし、彼にもそれが値すると私は思う」と彼自身の見解を述べた。

ページ 1 / 4 次へ »