登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/01/2017  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

ジョゼ「勝利が相応しい」

ジョゼ・モウリーニョ監督は、ウィガン・アスレティックとのエミレーツFAカップ4回戦の前半は標準以下のパフォーマンスだったことを認めた。しかし、後半に改善されたプレーから、ユナイテッドが勝者に相応しい内容だったと、試合後のインタビューで語っている…

試合について
勝利が相応しい。前半は良くなかったが、それでも1-0とリードして折り返すことができた。ハーフタイムには、選手たちにチームの動きを活性化させるため、いくつか変更するよう指示した。選手たちが受け入れたことで後半は展開が大きく改善された。勝利が相応しい内容だったし、ベスト16進出という目標を達成できた。

厳しい相手
ウォーレン(ジョイス)が積極性を失わず、非常に統率の取れた守備を敷くチームを作れることはわかっていた。その守りを崩す上で、前半より良いプレーが必要なこともわかっていた。前半を1-0で終われたのはラッキーだった。それで後半にスペースが生まれ、勝負を決められた。

今日出場した選手のパフォーマンスを見て考えることはあった?
いや、ない。チームのパフォーマンスは十分なレベルに達していた。選手個人のパフォーマンスも十分

ページ 1 / 2 次へ »