登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/01/2017  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

EFL杯決勝進出を狙うデ・ヘア

マンチェスター・ユナイテッドのGKダビド・デ・ヘアはカップ戦制覇に向けて、次戦でもクリーンシートを勝ち取りたいという意欲に燃えている。

スペイン代表のナンバー1GKは、イングランドでプレミアリーグ、FAカップ、そしてコミュニティシールドのタイトルを獲得しているが、リーグカップ戦はまだ手に入れていない。今週木曜、ハルシティとEFLカップ準決勝第2戦を戦うべくKCOMスタジアムに乗り込むユナイテッドには2ゴールの利があるが、デ・ヘアはすでに、リヴァプール、あるいはサウサンプトンとの決勝戦に思いを馳せている。

「ハルシティ戦は特別な試合だ。もし勝てば、また新たな決勝戦に挑むべくウェンブリーに立つことができる」とMUTVに意気込みを語ったデ・ヘア。
「それは僕らが待ち望んでいることだ。オールドトラッフォードでの第1戦では良い戦いをして2点を挙げて、相手は無得点に抑えることができた。僕らには2点のリードがあるけれど、ハルでは熾烈な戦いが待っている。質の高いフットボールをプレーすることが必要だ」

ページ 1 / 3 次へ »