登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/02/2017  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

監督がハル戦を総括

ジョゼ・モウリーニョ監督は、現地2月1日(水)にオールド・トラッフォードで行なわれ0-0に終わったハル・シティーとのプレミアリーグ戦について、試合後の会見で語った。

試合内容の感想、ポイントとなった展開などについて聞かれた監督は、「結果には満足していない。勝ち点を獲りにきた相手を批判するつもりはない。彼らにとっての勝ち点1はボーナス同然だからだ。彼らは生き残るため、持てる力を総動員して戦わないといけない。彼らはやれることをやろうとした。もし私が彼らの立ち位置にいたら、生き残る上で重要に意味を持つことになる勝ち点を得るためだとしたら、批判などしない」と語った。

ハルのウマル・ニアッセが2枚目のイエローカードで退場処分を受けるべきだったと思うかを聞かれた監督は、こう答えている。

「何故そのような質問をするか理解に苦しむ。もし私が質問をする側なら、監督には聞かない。もし私なら、見たことをそのまま書いて伝える。自分の意見を伝える。もし私がそちら側なら、マンチェスター・ユナイテッドの監督にそんな質問はしない。毎試合を見て、試合で何が起こったかを伝えるだろう。もし

ページ 1 / 3 次へ »