登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

17/02/2017  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

監督がサンテティエンヌ戦を総括

マンチェスター・ユナイテッドは現地16日(木)にオールド・トラッフォードで行なわれたサンテティエンヌとのヨーロッパリーグ・ラウンド32に3-0で快勝した。この結果にジョゼ・モウリーニョ監督は満足し、試合後MUTVのインタビューに応じた…

試合結果について
非常に良い結果だ。特に前半のプレーが良くなかったことを考えれば、良い結果だ。良い結果だが、まだ終わっていない。まだ危険な状態だ。

ハーフタイム中の檄
まず選手たちに伝えたのは、集中力、強い気持ちが欠けていては高いレベルのフットボールはできないということ。それをまず伝えた。その後は戦術的な部分についていくつか話をして、メンバーを入れ替えた。だが何よりも大事なのは姿勢だ。試合開始早々にバックパスを出し、相手のストライカーとロメロが1対1になる状況を作ってしまった。序盤は酷い展開だった。

ハットトリック達成のズラタンを称賛
彼はキャリアを通じて何度もハットトリックを達成しているが、今日はマンチェスター・ユナイテッドで初の1試合3ゴール。イングランドで達成することが難しいのは我々全員が知っている。彼にとっても

ページ 1 / 2 次へ »