登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/02/2017  Report by Adam Marshall & Adam Bostock
ページ 1 / 3 次へ » 

バイリーが監督とクラブに感謝

エリック・バイリーは、マンチェスター・ユナイテッドでの1年目から快適な環境でやれるよう配慮してくれているジョゼ・モウリーニョ監督への感謝を言葉にした。

今季開幕から好パフォーマンスを披露したバイリーは、負傷、コートジボワール代表としてアフリカネーションズカップ出場でチームを離れた時期もあったものの、先週末のワトフォード戦ではベストパフォーマンスを披露。昨夏ビジャレアルからユナイテッドに加入したバイリーは、シーズン序盤プレミアリーグ戦で印象に残るプレーができたことで先発センターバックとして試合に出場できたと考えている。

サンテティエンヌとのヨーロッパリーグ・ラウンド32第1戦前の会見に出席したバイリーは「アフリカネーションズカップが理由ではなくても、チームを離れれば先発出場の機会を掴むのは難しい。とても強いチームだからね」と語った。

「シーズン開幕から多くの試合で出場機会を与えられたことが自分にとってプラスにはたらいている。選手として成長できたし、リーグを知ることができた。そのおかげで今もプレーできている。でも、これは当たり前のことではないんだ。いつだって先発出場するのは大変なことだから」

ページ 1 / 3 次へ »