登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

30/12/2017  Report by Jamal Niaz. Video by Stephen Bibby
ページ 1 / 2 次へ » 

危機感を訴えるポグバ

過密日程時期に3試合連続ドローという結果を受け、ポール・ポグバはマンチェスター・ユナイテッドが目を覚ます必要があると主張した。

レスター戦、バーンリー戦に続いてサウサンプトン戦も引き分けに終わった。セインツ戦では、終盤にポグバのゴールかと思われた場面がオフサイドと判定され、結果としてプレミアリーグの順位もチェルシーに抜かれて3位に後退。試合後、ポグバはMUTVとの独占インタビューで苛立った様子を見せたが、1月1日のエヴァートン戦に勝って再び連勝街道に乗る必要があると話した。

「もちろん今日だって勝ちたかった。またドロー。負けなかったけれど、目を覚まさないといけない。挽回して、また勝たないといけない。ドローに終わった3試合も勝たないといけなかった。勝つために、何かを変えないといけない」と、ポグバは言う。

「まずは休まないと。中1日で、エヴァートン戦がある。これがフットボール。もし明日試合があっても、勝ちたいさ。その気持ちは変わらない。今日の結果は忘れて、明日はまた別の1日にする。その上で勝たないといけない」

ページ 1 / 2 次へ »