登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

15/12/2017  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 3 次へ » 

バレンシア「勝ち続けるだけ」

アントニオ・バレンシアは、試合数が増えるこれからの時期、マンチェスター・ユナイテッドにとっては勝ち続けることが重要であると理解している。

ユナイテッドは前節でボーンマスに1-0で勝利したが、プレミアリーグ首位のマンチェスター・シティーもミッドウィークのスウォンジー戦に4-0で快勝した。これから試合数が増える中、バレンシアは、クリスマス時期は勝ち点を量産し、ライバルチームの取りこぼしが期待できる時期と考えている。

バレンシアはMUTVに「今とにかく大事なのは、勝つこと」と語った。

「負けも、それに引き分けに終わっても大丈夫な余裕はない。できるだけ多くの試合に勝つという目標達成に集中すべき時期。そして、自分たちより上の順位のチームが勝ち点を落とすことを期待する時期だ」

「今のチームのように、試合日程が詰まっている時期には、一つ一つこなしていかないといけない。理学療法士のアドバイスにしっかり耳を傾けないといけない。どうやって回復すべきかとか、何を食べるべきとか。この時期の回復に役立つ情報が大事になる。これからは数日に1試合のペースだからね。特に、こ

ページ 1 / 3 次へ »