登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24 August 2017  Report by Communications Department
ページ 1 / 2 次へ » 

ズラタンが10番を継承

マンチェスター・ユナイテッドは、ズラタン・イブラヒモヴィッチがクラブと新たに1年契約を結んだことを発表した。また、ズラタンが10番のユニホームを着用することも併せて発表された。

35歳のイブラヒモヴィッチは、2016-17シーズン46試合に出場し、28ゴールを記録。しかし試合中にヒザに重傷を負い、全日程終了を待たずにシーズンを終えた。1999年にマルメでプロキャリアをスタートさせた後、4つの異なるリーグで優勝を成し遂げた。

ジョゼ・モウリーニョ監督のコメントは以下の通り。
「ズラタンが回復に向かっていること、そして同様に彼の野望と経験を再びチームにもたらすことができて非常に嬉しい。昨季の貢献で彼は我々の信頼を得ている。彼の復帰を辛抱強く待ちたい。彼はシーズン後半に間違いなく重要な存在になってくれる」

ズラタン・イブラヒモヴィッチのコメントは以下の通り。
「始めた仕事を終わらすために戻った。クラブに残ることは僕の希望でもあり、クラブも僕の残留を強く願ってくれた。オールド・トラッフォードのピッチに戻るのが待ちきれない。でも、時間をかけて確実に準備を整えないといけないこともわかっている。ハードワークをこなしてきたし、復帰する上で最高の

ページ 1 / 2 次へ »