登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/08/2017  Report by Mark Froggatt

ショーとヤングが実戦復帰

ジョゼ・モウリーニョ監督は、長期欠場が続いていたルーク・ショーとアシュリー・ヤングが来週月曜日のマンチェスター・ユナイテッドU-23戦に出場するというポジティブな最新情報を明かした。

ショーは、今節の相手スウォンジーと今年の4月30日に対戦してから欠場を続け、ヤングは5月4日に行なわれたセルタとのUEFAヨーロッパリーグ準決勝から試合に出場していない。

両選手ともAon主催のツアー2017に帯同し、アメリカでリハビリを続けた。先週からチームのフル練習にも参加できるようになったため、21日にレイ・スポーツ・ビレッジで行なわれるU-23スウォンジー戦のピッチに立つことになった。

監督はMUTVに「全員問題ない。来週の月曜には、U-23の試合にルーク・ショーとアシュリー・ヤングが出場する。彼らにとって今季初の実戦だ」と語った。

「彼らにとっては、プレシーズンゲームのようなもの。だが良い報せだ。U-23の試合に出られるということは、今週を通じてチームと練習できたということ。だから2人とも復帰する」