登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/08/2017  Report by Isaac Beech and Adam Higgins
ページ 1 / 3 次へ » 

レスター戦後の反応

マンチェスター・ユナイテッドがオールド・トラッフォードでのレスター戦に勝利後、ジョゼ・モウリーニョ監督、選手たちが語った内容をまとめた。

プレミアリーグ首位のユナイテッドは、開幕から3連勝。今節はマーカス・ラッシュフォードとマルアン・フェライニがゴールを決めて勝利をあげ、インターナショナルブレークを迎える。

試合後モウリーニョ監督、選手たちがMUTV、BT Sport に語った主な内容は以下の通り。

ジョゼ・モウリーニョ監督
青い壁は非常に上手く組織されていて、いつも称賛に値する。相手は非常に上手く守っていた。ゴールが決まってからは、我々が非常に上手くやれたと言わないといけない。もし私のチームを一言で表すのなら、今季はフットボールの質が違う。昨季より良いプレーができている。

マーカス・ラッシュフォード
試合を見ていたら、点が取れない日になるのかと思うだろうね。でも僕たちには、先発11人と、ベンチから違いを生み出そうとする選手たちがいる。今季は昨季より破壊力があって、異なるスタイルの選手がいる。今日のように難しい試合であっても、以前より良い結果を残せている。

ページ 1 / 3 次へ »