登録
ようこそ 
登録情報を変更する
次の試合

スウォンジー vs ユナイテッド
カラバオカップ
10月24日
日本時間25日 3:45開始

PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/08/2017  Report by Mark Froggatt
ページ 2 / 3 « 戻る 次へ » 

マティッチ、ポグバとの連携に手応え

のために戦っていたような感じだった。前回のようなプレーを続けるよ。彼がチームにいてくれて嬉しい」

スウォンジー戦に向け準備万端
マティッチは、ウェールズ戦でのスウォンジー戦についても触れ、チェルシー時代のチームメートで、現在はスワンズでプレーしているタミー・アブラハムについても語った。マティッチは「まだシーズンは始まったばかり」とコメント。「シーズンは長いし、土曜にが難しい試合が待っている。集中しないといけない。あのスタジアムで勝つのはいつだって大変なんだ。彼らは良いチーム。相手の試合映像を見たけれど、良いチーム。良い選手、優れた監督が揃っている。厳しい試合になるだろうけれど、僕たちはマンチェスター・ユナイテッド。やるべきことはわかっているよ」

「タミーは凄い才能の持ち主。チェルシー時代の彼を覚えているよ。今のまま成長し続けたら、素晴らしいストライカーになれる。すでに良いストライカーだけれど、まだ成長は可能。長い脚を生かした選手で、常に危険な存在。将来、素晴らしいストライカーになれると思う」

ユナイテッドで初のアウェイ戦
オールド・トラッフォードデビュー戦でサポーターを驚かせたマティッチは、ハードコアで知られるウェールズのファンの前でプレーすることを楽しみにしていると言う。

ページ 2 / 3 « 戻る 次へ »