登録
ようこそ 
登録情報を変更する
次の試合

スウォンジー vs ユナイテッド
カラバオカップ
10月24日
日本時間25日 3:45開始

PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/08/2017  Report by Jamie Allen
ページ 1 / 3 次へ » 

開幕戦リアクション

4-0で快勝したオールド・トラッフォードでのウェストハム戦後、ジョゼ・モウリーニョ監督と3選手が試合を振り返った。

ロメル・ルカクが2ゴール、アントニー・マルシャル、ポール・ポグバもゴールを決め、ユナイテッドは開幕戦で快勝。試合後、監督、ネマニャ・マティッチ、ルカク、フィル・ジョーンズがMUTVのインタビューに応じた。それぞれのコメントをManUtd.comが要約したものを紹介したい。

ジョゼ・モウリーニョ監督
「昨季も大半の試合で我々は勝利に値するパフォーマンスを見せたが、勝てなかった。それだけに、勝利という結果が何よりも重要だ。昨季は開幕戦終了の時点で首位だったが、結果は6位だった。現時点での順位に意味はない。今日の結果は、チームが良いプレーをして、自信に溢れているというだけ。我々にとっての挑戦は、このレベルの結果、自信を継続させるということ。ファンは楽観的になれるだろうが、私はプレミアリーグで何年も経験してきた。地に足はついている」

ネマニャ・マティッチ
「全員が良いプレーができて嬉しいし、全員がベストを尽くして良いプレーができた。だから強豪相手

ページ 1 / 3 次へ »