登録
ようこそ 
登録情報を変更する
次の試合

バーゼル vs ユナイテッド
チャンピオンズリーグ
11月22日
日本時間23日 4:45開始

PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/08/2017  Report by Adam Marshall. Adam Bostock
ページ 1 / 3 次へ » 

エレーラ:開幕戦に集中

アンデル・エレーラは、マンチェスター・ユナイテッドの意識はすでにプレミアリーグでのタイトル獲得へシフトしたと話す。そのためのミッションは、今週日曜、オールド・トラッフォードでのウェストハム戦で始まる。

火曜夜、マケドニアでレッズはレアル・マドリーに2-1で敗れた。欧州のチャンピオンはカセミロとイスコがスコア、そしてレッズは、ロメル・ルカクが公式戦デビュー戦で初得点を挙げて1点を返した。

マケドニアでの結果には落胆しているエレーラだが、この敗戦が彼の自信を打ち砕くようなことはない。試合後彼は、今季ユナイテッドはタイトルを賭けた戦いに挑むと語った。

「この試合ではレアルが勝者にふさわしかったことは認めざるをえない」とMUTVに話したエレーラ。「けれどこの試合から得たものは多かった。プレミアリーグは日曜に開幕する。動揺している暇はない。僕たちはタイトル争いに絡んでいきたいし、すべてのトロフィを目指して戦う。昨シーズン、3つのトロフィを勝ち取ったのはすごく良いことだった。だけどプレミアリーグのタイトル争いに絡むことはできなかった。それこそが今季の目的だ。頼もしいメンバーも揃っている。4つのコンペティションすべてに優

ページ 1 / 3 次へ »