登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

10/08/2017  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ティムがパレスへレンタル移籍

マンチェスター・ユナイテッドで将来を期待されているティム・フォス・メンサーは、2017-18シーズンはクリスタル・パレスへレンタルされることになった。そこでは同胞であるオランダ人監督フランク・デ・ブールのもとでプレーすることになる。

19歳のフォス・メンサーはアカデミー出身で、2015年2月、ルイ・ファン・ハール監督時代にシニアチームデビュー。2016-17シーズンもジョゼ・モウリーニョ監督の貴重な戦力となり、将来性を高く評価されている。

昨年10月には長期契約にサインした。モウリーニョ監督もこの契約延長を喜び、常に進歩しようという熱意にあふれたフォス・メンサーの姿勢を称賛した。
「ティムはポテンシャルにあふれた若者だ。これまで彼が遂げてきた進歩を喜ばしく思う。彼は日々何かを学びとっている」

これまでレッズでは、全コンペティション合わせて21試合に出場し、おもに右サイドバックでプレーした。しかし才能にあふれたオランダ代表はセンターバックや中盤でもプレーできる多様性を備えている。

ページ 1 / 2 次へ »