登録
ようこそ 
登録情報を変更する
次の試合

スウォンジー vs ユナイテッド
カラバオカップ
10月24日
日本時間25日 3:45開始

PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/04/2017  Report by Mark Froggatt
ページ 2 / 3 « 戻る 次へ » 

監督がチームを称賛

ラッシュフォードを称賛
彼はファンタスティックだった。スタンフォード・ブリッジでのカップ戦でも素晴らしかった。一人少ない10人の状況でも同じように点を決めるチャンスを得た。彼は相手のDFよりも速いので裏を取れる。だが今日の試合は試合開始早々の得点で、チームに自信と安定感を与えてくれた。非常に重要なゴールで、彼は素晴らしいプレーをしてくれた。

エレーラについて
FAカップ準々決勝でのアンデルに対する退場処分は厳しいものだったが、この日は挽回し、後半にゴールをマーク。監督は「カップ戦では審判が問題を作った。彼にとっても辛かっただろう。しかし、前回の試合とパフォーマンスにさほど違いはない。違いは、90分を通して11人で戦えたことだ」と語った。

選手を称賛
全員がやるべきことをやった。全員がハードに戦ってくれた。特にバイリーとロホは全試合に出場している。スモーリングとジョーンズがケガをしてから休み無しでプレーしている。だが、チーム全体のパフォーマンスと結果に満足している。マンチェスター・シティーとリヴァプールの結果を受け、我々には勝利が必要だった。ドローですら我々には良い結果ではなかったので、今日の結果には満足している。来季のチャンピオンズリーグ出場権を獲得する可能性は残っている。

ページ 2 / 3 « 戻る 次へ »