登録
ようこそ 
登録情報を変更する
次の試合

バーゼル vs ユナイテッド
チャンピオンズリーグ
11月22日
日本時間23日 4:45開始

PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/04/2017  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

監督がチームを称賛

ジョゼ・モウリーニョ監督は、オールド・トラッフォードで行なわれたチェルシーとのプレミアリーグ戦に2-0で勝利後、マンチェスター・ユナイテッドの闘志を称えた。

マーカス・ラッシュフォードとアンデル・エレーラのゴールにより大きな勝利を掴んだユナイテッドだが、今節の勝利がチームパフォーマンスにより得られたことは言うまでもない。チームにとって大きな勝利後、監督はSky Sports、MUTVのインタビューに応じ、試合を振り返っている…

チームセレクション
監督は先発について聞かれると、戦術的な要素で変更したことを示唆。「選手に休養を与えたのではなかったとも言える。単にベストな布陣を組んだだけかもしれない」と答えた。

戦術の裏にあった理由
スタンフォード・ブリッジでのリーグ戦、FAカップ戦ともに同じ戦術で臨み、11人で戦えていた時は試合をコントロールできた。(FAカップ戦で)10人になり後半を戦わなくてはならなくなり、前半の展開の影響もあって、チェルシーに圧倒されてしまっただけ。今日のようなプレーをすれば、彼らにとって難しい試合になるのはわかっていた。

ページ 1 / 3 次へ »