登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/04/2017  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

ミキ「本領発揮はこれから」

マンチェスター・ユナイテッドの策士ことヘンリク・ムヒタリアンは、いまはまだプレミアリーグでのプレーを習得中の段階にあり、ベストな自分を発揮できるのはこれからだと確信している。

パフォーマンスの質をあげようと日々努力を重ねるアルメニア代表キャプテン。
彼は、17-18シーズンにはプレミアリーグのスタイルに完全に順応できると自信を覗かせる。

これまでもムヒタリアンは疑いようのない素質を発揮してきた。そしてシーズン終盤戦も、ヨーロッパリーグ決勝進出といった目標に向けてチームのために全力を尽くす覚悟だ。しかしそれでも彼自身にとっては、己が持てる実力をコンスタントに出し切れていないと話す。

オフィシャル・マッチデー・プログラム、United Review のインタビューで、ここでのプレーに完全に順応したかと尋ねられたムヒタリアンは、
「いや、まだだ。まだまだ改善できる部分はたくさんある。自分自身のことはよくわかっている。今以上のプレーができるのは確実なんだ。この先はもっと良いパフォーマンスができるようになる。その自信があるからね」と答えた。

ページ 1 / 3 次へ »