登録
ようこそ 
登録情報を変更する
次の試合

バーゼル vs ユナイテッド
チャンピオンズリーグ
11月22日
日本時間23日 4:45開始

PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

17/04/2017  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

リンガード「勝因はエレーラ」

ジェシー・リンガードは、2-0で勝利したチェルシー戦のマンチェスター・ユナイテッド・マン・オブ・ザ・マッチに選出されたアンデル・エレーラが模範的なプレーを披露したと示唆した。

先月スタンフォード・ブリッジで行なわれたエミレーツFAカップ戦では、前半にレッドカードを受け手退場処分が科されたエレーラは、チェルシー戦のマッチデープログラムUnited Reviewでの独占インタビュー内で前回の対戦の判定に対する怒りを語った。それでも試合では怒りをポジティブな力に変え、チームの勝利に貢献してみせた。

マーカス・ラッシュフォードの先制点を7分にアシストしたエレーラは、後半に自ら放ったシュートがディフレクトしながらもゴールネットを揺らし、勝利に貢献。守備でもPFA年間最優秀選手賞候補に選出されているエデン・アザールのマークを対応し、仕事をさせなかった。リンガードは試合後MUTVとのインタビューで、27歳のエレーラが勝因だったと語っている。

「彼は本当によく動いていた。フィールド上のあらゆる場所にいた。チームでは選手個々が自分の役割をこなすことで、チームパフォーマンスに繋がる」

ページ 1 / 3 次へ »