登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/04/2017  Report by Adam Higgins
ページ 1 / 3 次へ » 

ジョゼがサンダーランド戦を総括

ジョゼ・モウリーニョ監督は、一人少ない10人で試合を終えたサンダーランドに対し、ズラタン・イブラヒモヴィッチ、ヘンリク・ムヒタリアン、マーカス・ラッシュフォードのゴールによりマンチェスター・ユナイテッドが3-0で勝利した試合に満足している。

監督が試合後MUTV、Sky Sports、BBC Sportsに語った主な内容は以下…

良い勝利
結果は良かった。昨日マンチェスター・シティーとリヴァプールが勝利した結果に抗う形だ。まるで相手に「YesかNo」かを迫られているような状況だったが、我々は「Yes」という答えを出した。良い内容で勝ち点3を獲れた。苦しい状況にいる相手との試合で、これはノーマルなこと。相手よりも先に点を決められれば、彼らが反応するのは難しくなる。彼らからはネガティブな感覚も見て取れる。降格が近づいているチームから感じられるものだ。試合の熱量を考えれば、序盤からアグレッシブだったとは言えない。しかし、コントロールし続け楽な展開だった。苦しいチームとの試合で先に点を取れば、勝負は決まったようなもの。後半、相手が10人の状況で2点目を決めれば勝利は固い。素晴らしいパフォーマンスではなかったが、楽に勝てた試合だ。

ページ 1 / 3 次へ »