登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/09/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

批判にも動じない監督

ジョゼ・モウリーニョ監督は、自身に対する批判については怒りを持っていない。しかしながら、チームのパフォーマンスに疑問を投げかける“フットボール界のアインシュタイン”からマンチェスター・ユナイテッドの選手を常に守れるわけでないことにフラストレーションを溜めている。

監督は、マンチェスター・シティー、フェイエノールト、ワトフォードに続けて敗れた結果に過剰な反応が多いと感じている。その結果、ミッドウィークに行なわれたノーサンプトン・タウンとのEFLカップ戦後、批判する側を“フットボール界のアインシュタイン”と形容した。

24日に行なわれるレスター・シティーとのプレミアリーグ戦に向け準備を進める中、監督はAonトレーニングコンプレックスで行なわれた試合前日の会見で、批判に腹を立てているかを聞かれると、批判への怒りより選手たちを守ることについて語った。

「何にも腹を立てていない。私は、全てのことに腹を立てなくても済む幸運な人間なんだ。何にも怒っていない。唯一、少し苛立つことは、私の選手に対する批判についてだ。彼らを守るべきだし、守ってあげ

ページ 1 / 3 次へ »