登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/09/2016  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

マーカスがデビュー戦ハット達成

マンチェスター・ユナイテッドのストライカー、マーカス・ラシュフォードは火曜夜に行われたイングランドU-21戦に出場、デビュー戦にしてハットトリックを決めた。

18歳のラシュフォードは、29分と66分のゴールに続き、72分には自ら勝ち取ったPKを決めてハットトリックを完成させた。コルチェスター・コミュニティスタジアムで行われたこの試合で、ギャレス・サウスゲート率いるイングランドU-21は6-1でノルウェーに快勝した。

今回の快挙も併せて、ラシュフォードは直近の7ヶ月の間に4つのデビュー戦でゴールを決めたことになる。ユナイテッドのファーストチームでのデビュー戦、プレミアリーグ初試合、イングランドA代表、そして今回のイングランドU-21戦だ。試合後FA TVのインタビューに答えたラシュフォードは、「チーム全員が90分間懸命に闘った。この結果はその努力が報われたものだ。とてもハッピーだ」と話した。

この試合では、チェルシー所属のナサニエル・シャロバ、ルーベン・ロフタス=チーク、そして終盤、ラシュフォードが退いた後に投入されたルイス・ベイカーもゴールを決めた。来年のU-21欧州選手権に向けての予選はあと2試合を残しているが、今回の勝利により、イングランド代表はあと1勝を挙げれば

ページ 1 / 2 次へ »