登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/09/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

マーカス「昨季の勢いを継続」

マーカス・ラシュフォードは、今季これまでのマンチェスター・ユナイテッドでの試合7戦で4ゴールを決めている。18歳のストライカーは鮮烈なデビューを飾った昨季の勢いが今季も続いていることをうれしく感じている。

直近のゴールは、土曜日のプレミアリーグ戦で現王者のレスターを相手に決めたものだ。オールド・トラッフォードでマッチデー・プログラムのインタビューに応じたラシュフォードは、15-16シーズンにファーストチームデビューを果たした印象的な昨シーズンについて、そして今季もそれを継続していきたいと願う熱い思いについて語った。

「去年は色々なことがあったけれど、今ではすべてが過去のことだ。あれは昨シーズンのことで、同じことを今年も再現できるよう頑張らないといけない。去年の調子を持続するためにも、シーズン序盤にゴールを決めることが重要だ。今はいい流れを作っていきたいと思っている」

ラシュフォードの今季の初ゴールは8月27日のハルシティ戦。途中出場からロスタイムに決勝点をマークした。ゴールが決まった瞬間、スタンドに駆け寄ってファンと喜びを分かち合ったマーカスは、あのゴ

ページ 1 / 3 次へ »