登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/09/2016  Report by Adam Bostock, Nathan Salt
ページ 1 / 3 次へ » 

ポグバ「ほぼ完璧な試合だった」

ポール・ポグバは、マンチェスター・ユナイテッドが4-1でレスター・シティーに快勝した試合の前半を「ほぼ完璧」と形容した。

ポグバは、デイリー・ブリントのコーナーキックからユナイテッドのシニアチームで初ゴールを記録。この日はブリントのコーナーキックからクリス・スモーリングの先制ゴール、マーカス・ラシュフォードが記録した3点目が生まれた。

そこに、フアン・マタもゴールで続き、ユナイテッドは2007年4月に行なわれたローマとのチャンピオンズリーグ戦(7-1でユナイテッドが圧勝)以来となる前半4ゴールを記録し、レスターを圧倒した。

試合後MUTVのインタビューに応じたポグバは、「前半は、ほぼ完璧だった。だから試合に勝てたのだと思う」と、コメント。「今シーズン開幕から最高の前半のプレーだったよ。後半はレスターが点を取ろうとプッシュしてくるのがわかっていたから、追加点を取りに行くスウィッチを入れるのは簡単ではなかった。それでも良いプレーができたと思う」と、続けた。

ページ 1 / 3 次へ »