登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/09/2016  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

エレーラ「言い訳をする気はない」

木曜夜に敵地でヨーロッパリーグ戦を戦ったことは、日曜のプレミアリーグ、対ワトフォード戦にとっては理想的な状況でないことは認めながらも、マンチェスター・ユナイテッドはヴィカレージ・ロードでのチャレンジに向かう準備はできている、とアンデル・エレーラは語る。

日曜の正午キックオフのワトフォード戦は、マンチェスター・ダービーの敗戦から挽回するチャンスだ。まだシーズン序盤とはいえ、シティから離されないことが重要。そのシティは次戦、ボーンマスと土曜日に対戦する。

「回復状況について言えば、決して理想的とはいえない」と今週のスケジュールについて話したエレーラ。「しかし僕らは層の厚いチームだ。そして選手全員が、チームの助けになるべく自分が持てる力を発揮したいと願っている。ベストな状況ではないが、言い訳はすべきじゃない。ただプレーすること、そしてベストを尽くすだけだ」

「昨季のワトフォードはとてもよくオーガナイズされたチームで、負かしにくい相手だった。今季はほぼ同じ選手が残っているから、同じようにタフな戦いになるだろう。そもそもプレミアリーグじゃ敵陣で戦

ページ 1 / 2 次へ »