登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

21/09/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

監督がノーサンプトン戦を総括

ジョゼ・モウリーニョ監督は、マンチェスター・ユナイテッドがノーサンプトンに勝利し、EFLカップ4回戦に勝ち上がるのに相応しかったと確信している。試合後、監督はSky Sports、MUTVのインタビューに応じ、シックスフィールズ・スタジアムでのカップ戦を振り返った。

結果について
勝利が相応しい結果だ。予想した通りの結果になった。試合開始から35分までは完全に我々が試合を支配したし、ラスト25分間も再びコントロールできた。

ポジティブなパフォーマンス
チームとして試合開始から試合をコントロールできた。交代選手がチームに力を与えたし、全体的に見ても、チームが完全に試合をコントロールしていた。後半序盤に相手が一人少ない状況になっていても不思議ではなかったので、もっと楽な試合になっていた可能性はあった。ただ、相手も自分たちの強みを生かしてプレーしていて、我々を苦しめようとしていた。苦しい時間帯もあったので難しい試合だったが、全体的にポジティブなパフォーマンスだった。

ノーサンプトンが前半に得たPKについて
審判の判定について私が言うべきではない。それは、あなた方メディアが伝えるべき仕事だ。公正な見

ページ 1 / 2 次へ »