登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/09/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

”有能な選手たち”を擁護するジョゼ

ジョゼ・モウリーニョ監督は、2連敗の痛手から完全に回復して日曜のプレミアリーグ、ワトフォード戦に挑むのはそう容易なことではないと理解しつつも、”有能な人材”である選手たちを完全に信頼していると語る。

レッズは先週土曜のマンチェスター・ダービーに敗れ、木曜夜のヨーロッパリーグ初戦、フェイエノールト戦でも痛恨の敗戦を喫した。

開幕以来、好調なペースで勝ち星を積み上げてきたユナイテッドにとってはスローダウンとなったが、モウリーニョ監督はチームへの影響については懸念はしていない。フェイエノールト戦後の記者会見の席で指揮官は、厳しい状況下でも懸命に努力する選手たちの意欲的な取組みを称えた。

「試合に勝てばみんなハッピーで、選手たちの自信も満たされる。負ければ人々は悲しい気持ちになり、選手たちもそれを感じ取る。それがフットボール選手の業というものだ。私は選手たちがこのような2連敗の後でネガティブな感情を持つことがないよう彼らをサポートする役目にある。どちらの試合も、90分通して良いゲームをすることはできなかったが、もっと良い結果を出せてもいい内容だった」

ページ 1 / 3 次へ »