登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/09/2016  Report by Mark Froggatt. Video by Liam Cockshoot
ページ 1 / 2 次へ » 

監督がフェイエノールト戦を総括

ジョゼ・モウリーニョ監督は、マンチェスター・ユナイテッドがヨーロッパリーグ初戦でフェイエノールトに敗れた結果を快くは思っていない。だが、前向きに受け止めているようだ。試合後、BT Sportのインタビューに応じ、試合内容を振り返った。

ヨーロッパリーグ初戦での敗戦
初戦を落としたことに満足などしていない。私が思うに、後半は我々の方が試合をコントロールしていた。勝とうとしたのは我々で、相手は負けない戦い方をしていた。肉体的にも疲れが見えたし、相手の方が苦しい印象だった。と同時に、そういう瞬間にやられてしまったのも事実だ。(フェイエノールトのゴールは)明らかにオフサイドだったが、不運にもやられてしまった。

ユナイテッドのパフォーマンスに対する評価
前半より後半の方が良かった。後半の方が熱量を感じられた。前半も試合をコントロールしていたと思うが、前に向かう姿勢が感じられなかった。ヨーロッパリーグに出場している全てのクラブがマンチェスター・ユナイテッドと対戦したがっているのは知っている。どのクラブも、我々と限界を超えた試合をしたがっている。今日フェイエノールトがやったようにね。彼らは終盤に点を決める運を持っていた。

ページ 1 / 2 次へ »