登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/09/2016  Report by Nathan Salt. Video by Matt Singh
ページ 1 / 2 次へ » 

監督がレスター戦を総括

ジョゼ・モウリーニョ監督は、4-1でレスター・シティーに快勝後、マンチェスター・ユナイテッドの熱量とプレーを称えた。試合後、Sky SportsとMUTVのインタビューに応じた監督は、次のように試合を振り返っている。

試合をコントロール
非常に良いパフォーマンスだった。今日のような形で、快適に勝つのは難しい。当然、後半も4ゴールを加えて8-0で勝つ試合など誰も期待していなかっただろうしね。試合をコントロールすることが重要だった。

ポジティブなスタート
試合開始から良いプレーができた初めての試合だろう。これまでは後半の方が良いパフォーマンスをしていたからね。これまでと同じように、プロフェッショナリズムと共に準備してきたので、何故だかはわからない。今日のチームには熱量があり、良い動きも見られた。それにダイナミックだった。守備も力強かった。繰り返しになるが、彼らの組織は分析する上では難しくないが、対応は非常に難しい。ホームで王者に勝てたのは良いことだ。昨シーズンは彼らに勝てなかったのに、今シーズンはもう2度も勝利している。

ページ 1 / 2 次へ »