登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/09/2016  Report by Jake Smalley
ページ 1 / 2 次へ » 

フェライニ「立ち上がる時だ」

マンチェスター・ユナイテッドのMFマルアン・フェライニは、日曜のワトフォード戦で3連敗を味わった今、チームは一致団結して力強く立ち上がるべきだと語る。

木曜のヨーロッパリーグでの敗戦のあと、国内リーグでもユナイテッドは敗戦を喫した。ヴィカラージ・ロードでの対ワトフォード戦では、ホーム勢はエティエンヌ・カプー、ファン・カミーロ・ズニガ、トロイ・ディーニーが得点、ユナイテッドもマーカス・ラシュフォードが1点を返すも、3-1で敗れた。

前半、カプーの疑惑のゴールでリードを許すが、ハーフタイムのジョゼ・モウリーニョの激励の後、後半戦はより意欲的に戦った。
「ハーフタイムに監督が言ったんだ。自信をもって思い切ってプレーしろ、とね。その通りにプレーして、同点打を奪うことができた」とMUTVに語ったフェライニ。「良いテンポでプレーできていた。そういったプレーを試合開始の瞬間からすることが必要だ」。

「後半は格段に良くなった。ボールをキープしてチャンスを作り、前に向かってゲームを進めることができた。スコアが1-1になって試合は振り出しに戻った。それなのに2点目を与えてしまった。プレスが甘くてスペースを与えすぎたのが原因だ」

ページ 1 / 2 次へ »