登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/09/2016  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ズラタンにとってダービーは引き金

ズラタン・イブラヒモヴィッチにとって、大きな注目を集める土曜のような対戦こそ、選手の感情に火を点ける“引き金”になる。欧州のダービーマッチを数多く経験しているベテランは、キャリア初のマンチェスター・ユナイテッド対マンチェスター・シティーの対戦に準備を整えている。

これまでに多くのダービーマッチでプレーしてきたイブラヒモヴィッチは、今週初め、シティーに加入したGKクラウディオ・ブラーボに皮肉を込めたメッセージをInstagramに投稿。ズラタンはMUTVとの独占インタビューで、ブルーズのニューボーイからまだ返信がないと冗談を言う余裕を見せたが、オールド・トラッフォードでの試合について語った。

「ビッグゲームこそ、感情の爆発のきっかけになる。皆が話題にする試合だからね」

「これまでに何度もダービーマッチでプレーしてきた、エル・クラシコ、インテルとミランのダービー、オランダでは大きな試合として位置づけられているアヤックス対フェイエノールト、あとはパリ・サンジェルマン対マルセイユだね」

ページ 1 / 2 次へ »