登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/09/2016  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

コール「ジョゼ対ペップではない」

アンディ・コールは、ジョゼ・モウリーニョとペップ・グアルディオラの関係がマンチェスターダービーの結果には何の影響も与えないと主張した。

数々の成功を収めている両監督は、リーガ・エスパニョーラでレアル・マドリー、バルセロナの指揮を執り、対戦経験もある。そのため、多くのメディアはオールド・トラッフォードでの対戦に注目している。

しかし、現役時代にユナイテッドとシティーでプレーした経験を持つコールは、ブルーズが出場停止のセルヒオ・アグエロの不在を嘆くだろうが、試合結果に影響を与えるのはピッチでプレーする選手たちと力説する。

タグホイヤーのプレミアリーグ関連イベントに出席したコールは、両監督が週末の試合に与える影響についてMUTVから聞かれると、「監督がメンバーを選んだ後は、何の影響もない」と、答えた。

「心から正直に言うと、サー・アレックス(ファーガソン)も同じことを言うだろうけれど、メンバーを選んだら、あとは選手次第。2人の監督について色々と言われているけれど、監督はダービーで勝つため

ページ 1 / 3 次へ »