登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2016  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

監督はヤングの姿勢を称賛

ジョゼ・モウリーニョ監督は、3連敗を喫した今、マンチェスター・ユナイテッドが立ち直るにはアシュリー・ヤングの前向きな姿勢が手本になるべきと考えている。

ノーサンプトンとのリーグカップ戦、今週末には昨季リーグ王者レスター・シティーとのリーグ戦と、目の前には多くの試合が迫っている。今季開幕ダッシュ後も浮かれることのなかった監督は、3-1で敗れたワトフォード戦後も気落ちし過ぎることなくMUTVのインタビューに応じた。

「私には、自分の中のバランスというものがある。そのバランスは、何勝かしてもどこかに消えてなくなるわけではないし、誰も私が気落ちした姿など見ていない。もちろん、今日の結果は悲しい。残念だし、選手たちにも伝えたが、問題を解消するには一つの方法しかない」

「明日の朝10:30からトレーニングを始める。我々は集結しないといけない。選手たちは努力し、ネガティブな状況に対し、ある姿勢を見せなくてはいけない。選手たちには、前向きな姿勢と気持ちの強さを持つアシュリー・ヤングを手本とすべきと話した」

ページ 1 / 2 次へ »