登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

10/10/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ラッシュフォード「この上ない環境」

マンチェスター・ユナイテッドでのキャリアで最長規模となるInside Unitedとのロングインタビューを行なったマーカス・ラッシュフォードは、ズラタン・イブラヒモヴィッチが持つ勝者のメンタリティーを自分のものにし、彼と同等の成功を収めたいと語った。

クラブ公式誌11月号に掲載される18歳のラッシュフォードとのロングインタビューは、8ページにも及ぶ。その中で、流星のごときキャリア、ユナイテッドで達成したい野望、イングランド代表でプレーする願望、夢に見るゴールなど、数多くのトピックについて話している。

10代の選手が、過去数多くのゴールを記録し、31ものタイトルを獲得している35歳のイブラヒモヴィッチと共に練習できる環境についてどう思うかを聞かれたラッシュフォードは、即座にイブラヒモヴィッチを称賛した。

「本当に素晴らしい日々。チームにはワールドクラスの選手が揃っている。特にフォワードにはズラタンやウェインのような選手がいる。この上ない環境だよね。僕やアントニー、ジェシーにとって、彼れらのようなFWがどういう練習をしているのか、どういうメンタリティで試合に臨んでいるかを観察するのは

ページ 1 / 2 次へ »